桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

たまらんなぁ。
http://music.livedoor.com/feature/goto/
ごっちんのメッセージとインタビューが可愛過ぎる。
新曲のPVを見るとすっかり大人になったように錯覚するけど、実は中身は何も変ってないんだなぁって、いや成長はあるんだろうけど外見ほどエキセントリックには変化してないんだなぁって、オレが好きになったごっちんそのままなんだなぁって思う。
ごっちんはさ、自分がどれだけダメだったのかってしっかり認識できてて、危機感を持ってちゃんと成長してるんだよね。
まぁ仕事してるっていうよりも、歌やライブやお芝居やらを楽しんでるって感じだけど。
アイドルはそれでいいと思う。まぁオレ基準だけど。
ごっちんは可愛くていい。
今夜のPJ忘れずに。