桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やぐっちゃんファンの集い

FC限定イベントファンの集い〜矢口真里バージョン〜にご当選の皆様へお知らせ
封筒に書いてある時刻は間違いとか書いてあるんだけど、そんなの書いてあった?

10/21-1645-1枚

この1645の意味が分からなかったんだけど、これが時刻なんだね(笑)
ってか2回公演で収まるんだというか収めたの☆カナ
3回公演にして2階席は無しとかすればいいのにな。まぁいいけど。3回もやるのはやぐっちゃんが大変だもんね。
あと、北海道干した知り合いからメールが届いた。彼も同じ2回目公演だって。1階で番号はまぁ早い方かな。彼の方がやぐっちゃんへの愛は強いはずなのにね。運なんてそんなもんだよね。
まぁきっと今回はやぐっちゃんがオレを誘惑する為に若い番号をくれたんだ。きっとそうだ。だってやぐっちゃんは小さくて可愛いもんね。早く会ってみたいな。
っていうか、やぐっちゃんのこと何て呼べばいいの?まぁ名前を呼ぶ必要も無いんだけど。
楽しみだな。
140