桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

10月度DS当落

落選・・・_| ̄|○
29日に申込んでたんだけどね。やっぱ推しメンじゃなくて打算的に申し込んでも当らないのかな。このペアは2連敗だよ(謎)


でも前々日当選キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━从  )━(~#从 )━从#~∀~#从━━━!!!


オレははずれるかも知れないと思ってたんだけどね。まぁ神様は見てるって事で(笑)じゃぁいよいよ最前だな。C-15だったらワインがぶ飲みして備えよう(謎爆)まぁ熱帯雨林じゃなければどこでもいいけど。
北海道に行かなくても会わせてくれるんだな。ありがたやありがたや。
あ、何着ていこう☆カナ?そういうの考えるの久し振りだな。なんか嬉しい(笑)
110