桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!デュエット企画続き

書くなと言われても、ここまで来ないでしょ?来ても面白くないと思うし。
っていうかまたまた反省。
裕ちゃん裕ちゃん言い過ぎた。ファンはみんな同じ考えだと思い込んでた。
確かに裕ちゃん第一は基本であり最重要なはずだ。しかし裕ちゃんを本気で応援しているのはオレだけじゃない。その中には本気で今回のデュエット企画を応援している人もいるかもしれない。
それを重複メール送信OKだからと頭から否定してしまった。オレ以上の想いを持ってメール送信した人がいたかもしれないのに。


だからね、そういう本気の数をちゃんと集計して欲しいと、そう思ってるわけだ。


そして、その本気の想いに応える為には松風氏も裕ちゃんと一緒につんく♂さんにお願いしに行くべきだと思う。
とりあえずオレの考えはここまで。上記の2点がクリアにならないと先へは進めない。
110