桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

地中海 SOUND STROLL

siva-p2005-09-17

今日初めて聞いた。
ラジオで風景を紹介するって難しいと思う。よく今まで続いてるな。
トスカーナ地方は山の中の自然が綺麗なんだ。フィレンツェの街も綺麗だけど自然の美しさには敵わない。シエナには行った事無い。ピサには行ったけど。海まで足を延ばす気にはならなかったな。
来週はフランスとか。あまり思い入れが無いんだよね。パリは通りがかっただけで遊んでないし。モン・サン・ミッシェルは行ってよかった。天気が悪かったのは残念だったけど。
もう一つ残念だったのがかおりんの歌。発音がぼけ過ぎ。それが彼女の味だと言ってしまえばそれまでだけど。