桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大丈夫、大丈夫

今朝なっちのタグが千切れた。
いつもと変らない行動だったはずだったけど、なぜかタグが引っかかっている事に気付かずに無理矢理引っ張ったら千切れてしまった。
何のタグかと言うと飲茶楼のおまけ。最初は9人束でPHSに付けていたんだけど、ごっちんのだけは卒業した時にバッグに付け替えた。何故なっちのをウェストバッグに付けたのか記憶が定かでない。
とりあえずオレは今日は無事に過ごせた。もしかしたらなっちのDSか紺の時に何かあるという事か?それともオレじゃなくてなっちに・・・・・・・いやいやありえないから。
なっちに何かあるくらいならばオレがまた事故って死にかける方がマシだ。まぁ何事も起きないと思うけど。