桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

あやや紺を見た

無理に書くこたぁ無いんだけど

スカパーでこの春のツアー最終日の模様が放送されていたから見てみた。なんかオレの誕生日を歌でお祝いしてくれていたらしい(^_^; その時オレは裕ちゃんに会いに行っていたんだけどね。
っていうかさぁ、TVで見た限りではすっげぇ楽しそうだったんだけど。
オレはなぜかあやや紺では楽しめない。だからこのツアーも行かなかったんだけど、これなら行っても良かったかも。
このツアーのセットリストはベスト版をベースにしているらしい。だから馴染みのある、より好きな曲が多かったんだな。
それにメロンの唄がレベルアップしていて驚いた。ハロコンじゃぁ分からなかったんだけど、と思ったら今年のハロコンではまともに唄ってないし別々に唄っていてもオレは見てない、聴いてない・・・(^_^;
特にアカペラでそれを強く感じたんだけど、惜しかったのはあややの声の悪さ。疲れがあったのかあれが本当なのか知らないけど汚い。せっかくのコーラスが台無しだった。カラオケがあるとそう感じることは無いんだけどね。
そして羨ましいことが一つ。最後だったかな、みんなで唄おう!って掛け合いをしていた。オレはああいうのが好き。ヲイヲイとか名前とか叫ぶよりも一緒に唄った方が参加しているというか、一緒にライブを作っている気になれるから。
460