桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20141231

書こう書こうと思いつつ1年ぶりになっちゃったな。
前回結果は→推しメンランキング20131231 http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20131231#1388458844




研修生
1.浜浦彩乃
2.田口夏実

田辺奈菜美ちゃんが辞めちゃったんだよね。残念だな。
はまちゃんとたぐっちのデビューがいつになるのやら。
個人的にはまちゃんには新ユニットを率いてもらいたい。

ドリムス。
1.中澤裕子
2.藤本美貴
3.矢口真里

変化無し。
まりっぺ復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

ハロプロ
1.光井愛佳
2.宮本佳林
3.矢島舞美
4.譜久村聖

ずっと見てない、会ってないのによっぽど好きじゃないと推せないよね。
聖は新リーダーとしての期待をこめて。

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.須藤茉麻
4.清水佐紀
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
6.菅谷梨沙子

ベリは一応そのまんまで。
ももちの外見は好きだしね←w

チーム・負けん気
1.佐藤綾乃
2.新井愛瞳
3.秋山ゆりか
4.関根梓
5.仙石みなみ
6.佐保明梨
6.森咲樹
6.古川小夏
6.後藤夕貴
6.岡田ロビン翔子
6.橋本愛奈
6.吉川友
6.諸塚香奈実

まぁこれがメインなんだけども。
佐保ちゃんからは小数点以下の差しかないからとりあえずみんな6推してことでwww
小悪魔の躍進がヤバイ。
もろりんの魅力に今一気付けない。
でもみんな大好きo(^▽^)o

その他
1.こころ
2.宮崎梨緒
3.稲葉貴子
4.さやか
4.八木沙季
6.長澤佳歩
7.能登有沙
8.大塚愛菜
9.茂木美奈実
10.真野恵里菜
11.長澤和奏

ここちに1推して告ってきちゃったけど今はなんとなくりーたんの方が上ぽいw
けどここちを上にしておく。


総合は面倒なので割愛します←


ただ、今の気持ちとしてこれだけは書いておきたい。


またあやのんと愛瞳とどっちがより好きなのか分からなくなってる←
愛瞳の魅力が日々向上し続けてるからドキドキが止まらない。
愛瞳を愛しく思う気持ちは娘を思う気持ちなんだと言い聞かせてあやのんを愛し続けてきたけど、なんだかそれじゃ収まりが付かなくなってきた。
そもそもオレは面食いだからさ、元々美形の愛瞳がどんどん大人っぽくなっていったらそっちに傾かざるをえないじゃん←
でもオレのあやのん推しもそんなことで語れるレベルじゃなくなってきてるし。
あ、そうか。
この際、二人とも1推しでいいのか←www
あやのんの生誕祭の時に聞いてみよう←www




ということで、今年もアイドルのみんな、ファミリーのみんなありがとう\(^o^)/
来年もヨロシク( ´ ▽ ` )ノ