桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手履歴

たった今集計してみたら衝撃の事実が発覚!!


もったいぶってみた(笑)
問題のトータル回数はこれ。

仙石みなみ 48回
新井愛瞳 48回
佐藤綾乃 48回
工藤遥 47回
古川小夏 47回
関根梓 47回
森咲樹 46回
佐保明梨 45回

アプガちゃんが遥の回数を超えるのは時間の問題だったんだけども、ついにその日が来ちゃったね。
握手の回数で愛情を量れるもんじゃないけども、数字に表れちゃうとなんかね。
遥は遥で愛してるけどアプガちゃんもマジだし。
その愛情に上とか下とかないから。


ベリっ子ちゃんの分の愛情が残ってる自信はないけどw
今日はベリにも会いに行ったけどさ、みやは高熱でお休みだったけどさ、ベリっ子ちゃんそれぞれの中でオレの位置付けが微妙みたいで態度にそれが表れてるのがちょっとね。
誰よりも、ももちがそっけないのがモチベーションダウンだよね。
オレの何がいけないというのか!!←


しょうがないじゃんアプガのコンセプトの方がオレに合ってるんだから。
アプガちゃんはまだみんな優しく接してくれるし。
何よりもライブに参戦し易くてめちゃくちゃ楽しいのがね。
綾乃1推しだけど、他のメンバーも大好きだし、誰を見てても楽しくて仕方ない。
昔はベリもそうだったような気がしなくもないけど。
オレが変わったのかベリが変わったのか。
そのうちアプガもそうなっちゃうかもしれないとか妄想すると・・・・
でもその時は目一杯頑張ったからベリはいい思い出になってる。
アプガもそうなればいいな。


遥から話がずれてるけどw
約1年ぶりに会うのはちょっと怖いけど、オレは遥を信じてるから。