桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ感想文

たまにはここで昨日のライブの感想などなど書いてみようかと。


だっていつも通りにツイートするとろんちゃんに見られちゃうから(笑)
見られて困ること書くなて感じだけども。
あまりネガティブな感想を本人に見られたくないじゃん。
だから検索にひっかからないようにグループ名とかも書かない徹底ぶり(笑)


夜のみ参戦。
ライブは楽しかったよ。
最初の方は知らない曲やってたりしたけどテキトーに楽しんでたし。
それなら知ってる曲は余計に楽しめるじゃん。
ニコ生でやってた新曲とか楽しかったな。
1111111111111111111111111111111
とか
@@@@@@@@@@@@@@@@@
とかやってた曲でキーボードから入力するんじゃなくて実際にアクションするのは楽しかった。


メンバーも間近で見るとすっごく可愛いんだよね。
しかもみんなめっちゃ観客を見るし(笑)
その距離感がたまらなく嬉しかった。


けどね、なんかそれだけなんだよね。
メンバーを凄く好きになる感覚が無い。
今までオレはゆうちゃんから始まって今の推しまで、そのパフォーマンスではなく『人』としての魅力の虜になってきた。
とか書くとじゃぁこの子らには魅力が無いのかて受け止められちゃうかもしれないけどそうじゃない。
オレがその魅力を感じられない、受け入れられないだけであって、つまり個人的な好みの問題だから。
残念ながらオレはそういう見方しかできない。
まぁ実際歌もそれほど上手いわけじゃないし。ダンスにしてもそれなりに上手いけど小手先感がしてダイナミックさが足りない。
ニコ生では気付かなかったけどライブで見るとそんな気がした。
TIFでも昨日も、その場では気付かなかったけど、今になって考えてみるとそんな感じがする。
中高生の駆け出しグループならまだしも、みんな成人した8年目のグループならもっと魅せて欲しいなと。


結局ニコ生で見てたのを現場で見られた、ていう感動が大きかったのかもしれない。
TVで見たことあるー!的な。


結局個人的な好みの問題でしかないけど。
オレはアプガしか愛せなくなってるんだなて気がする。
他のグループを応援するのは構わないけど、1推しにもまとも参戦できてない状況で他のグループにがっつくわけには行かないから。
でも中野サンプラザでやるなら行ってみたいな。


アンコールの最後の曲の前のMCでろんちゃんが泣いたのは好感を持ったけどね。
それだけ本気で取り組んでるんだなと。
そんなろんちゃんに知り合っちゃったんだから応援しないわけにはいかない。
がんばって欲しいな。


千奈美に、ライブ後の握手会で今年200回達成。
200回目の相手は秋山さん。
運命☆カナ?www