桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ

なんかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ
2013/07/05更新


いつもJuice=Juiceを応援頂き、誠にありがとうございます。


大塚愛菜 本人並びにご家族と契約に関しての協議を重ねてまいりましたが、
残念ながら契約条件で合意に達するに至らず、ご家族からの契約辞退の申入れもあった為、
7月5日をもって大塚愛菜はJuice=Juice及び、ハロプロ研修生から脱退することとなりました。


今後Juice=Juiceは5名で活動していきます。
ファンの皆様には、何卒ご理解の上、引き続き応援の程宜しくお願い致します。


株式会社アップフロントプロモーション

http://www.helloproject.com/news/1307051800_Juice.html

つかぽん伸びてきてたのに残念だね。
オレがエッグにがっついてた時は、正直好みじゃなかったけど、Juice=Juiceに入ったの見てから見直した。
まぁJ=Jなら佳林推しだけども。


お知らせを読む限りではメジャーデビューするにあたっての契約について合意に至らなかったて感じかな。
研修生だってそれなりの契約は結んでるはずだし。
誰が何を気に入らなかったのか知らないけど残念だね。


余計なことをかんぐりたくないけども、J=Jの他のメンバーは同じ契約を結んでるんだよね?
ハロプロだって。
モベキスとJ=Jとで契約事項に大きな差があるとは思えない。
会社がつかぽんだけに無理な契約を押し付けるとも思えない。
つまり大塚家の誰かが難色を示したとしか思えなくなるわけだが。
傷病に関するところで納得できないことがあったのかもしれない。
もっと根本的なところなのかもしれないしそれはヲタには知る由も無い。


いずれにせよ、つかぽんと二度と会えなくなった事実に変わりはない。
こんな形でお別れになるなんて残念だね。