桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

アイドルオーラ

今日アプガリリイベ行ってきた。
ライブはめっちゃ楽しかった。
みんなに会えて嬉しかった。
最近アプガに専念(仮)(笑)してるくらいにアプガはいいなと思う。


でもね、さっきダウンタウンDX見直してたらば娘。の異常な光に気付いた。
武道館の映像で、ものっすごいピッカピカのビッカビカに光り輝いてた。
これがアイドルオーラかと思った。


残念ながらアプガでそれを感じたことはない。
アプガのライブは楽しい。
アプガのメンバーみんな大好き。
でも参戦後にふと思うことがある。
ハロ系のライブに参戦すると思うことがある。
やっぱハローはレベル高いなと。
いいたかないけどこれがメジャーと
エッグを首になったメンバーとの差なのかなと考えることもある。


だからアプガにはもっともっと成長して欲しい。
もっともっとアップアップして欲しい。
幸いにも現状で満足しているメンバーはいないみたいだから期待していいかも。
オレがせっかちに求めず長い目で見守ってあげたらそれでいいんだろうな。


結成当初の第1回定期公演で見放したのに、1年後にはもう離れられないくらいに魅力的になったじゃん。
そしてもう1年経ってもアップアップは止まらないじゃん。
オレがネガティブに考えてどぅーする。
アプガはハローとは違うチャレンジをしてるんだから困難な道程かもしれない。
それを応援するのがファンだろ。
一緒に坂を上がってきたじゃんか。
これからも一緒に突っ走って行けばいい。


そうゆうこと( ´ ▽ ` )ノ☆