桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

肥後会終了

21時過ぎに終わって22:30くらいまでグダグダやって帰途に。
正直ひごちゃんがここまで歌えるとは思わなかった。
やればできるじゃんo(^o^)o


てほめちぎってきたけども、本音はダメなもんはダメだなとw
まさかはてなまで読んでないだろうから書くと、今までのダメさ加減が無くてビックリしたのは、ひごちゃん歌上手くなったなて思ったのは事実だけども、やっぱ基本ができてないとボロは出るわなと。
本人も腹から声を出すのが出来ないてゆってたし。
でもやる気はあるんだなてとこも褒められるよ。
前に歌のダメ出ししたときには歌手じゃないもんとかのたまいやがったwけど、今日は、役者として歌う役が回ってくるかもしれないし歌えるようにならなきゃなとか殊勝なことゆってみたり。
なら頑張ったんだから褒めてあげようと。


次もやりたいてゆってたから実現するといいなo(^o^)o





そうだもう一つ。
ひごちゃんは終始歌詞を見たまま歌ってた。
こっちも見てよw