桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

bayfm 「KEIYOGINKO POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」

永永コンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
UST生配信ありてことで見てみた。
Newアルバムから「まっすぐな私」をかけてバッキーさんが
つんく♂さんがベリメンはまっすぐだとゆってたとの情報をゆうとガチで否定しまくる2人(笑)
ル*’ー’リ<(ベリメンは)考え方がひん曲がってる
そこまでゆうか(爆)
3月13日発売のニューシングル「アジアン セレブレイション」を「アジアン ジェネレーション」と間違えてしまったバッキーさんに対してしつこく
ル*’ー’リ<可愛く謝ってください
と食い下がるももち。
しかしバッキーさんは推してるからと必死に進行するも、ももちのあまりのしつこさに根負けして
バ<許してにゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(笑)
現場で見たかったな。
でも舞浜遠いし。
握手会でもあれば行ったかも知れないけど。


ももちは今夜もラジオ出演。
NHKラジオ第一WKTKラヂオ学園」(嗣永)※22:30〜23:30の出演
番組のウェブサイトを見てみた。 http://www.nhk.or.jp/wktk/shigegori/
ガレッジセールのゴリとNEWSのメンバーの番組らしい。
そしてふと気付いた。
NHKラジオ専用のネットラジオがある。
らじる★らじる http://www3.nhk.or.jp/netradio/
今夜はこれで聞いてみよう。