桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ファーストアルバム(仮)レビュー

買ってきた\(≧∇≦)ノ

ファーストアルバム(仮)

ファーストアルバム(仮)

簡単に感想なんか書いてみたい。


1.overture(仮)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
て感じ。
このファンファーレてか出囃子(笑)音源欲しかったんだよね。
overtureでいいのか。
ライブとかの最初にこれかかるとテンション上がるじゃん。
ベリでゆうとこの行進曲openingバージョンみたいな。
実は資金難からアルバムイベ参戦しなかったから購入回避しようかと思ったけど、さほちゃんがブログにこれが入ってるて書いてくれて購入を決意したのは昨日のこと(ノ∀`)
買って良かった\(≧∇≦)ノ
ありがとうさほちゃん(*^_^*)


2.イチバンガールズ〜12.サイリウム
どれも素晴らしい曲だけど既発表曲だから割愛。
今更オレが書くことなんて無いし。
と思って念のために確認したら
10.アッパーカット
のイントロ『アップフロントエージェンシー所属』のとこが『アップフロントプロモーション所属』になってた\(≧∇≦)ノ
参考:http://www.ufg.co.jp/


13.アッパーカット(super combo Remix)
どんなけ休憩しとんねん(笑)
チョップ反則だし(笑)
他の曲のセリフ部分をふんだんに取り入れたりしてすげぇー楽しい曲になってる。


14.UPPER ROCK(ScreeeeeeaMix)
カッケー\(≧∇≦)ノ
『♪Scream!』て叫びすぎと思ったら『ScreeeeeeaMix』だからいいのか(笑)
アプガの曲聞くと自然に体が動き出すからあやのんが全曲踊りたいてゆうのも無理ないなと思った。
特にこの曲は踊りたい叫びたいて思わせる絶妙なリミックスだな。


15.PandaBoY DJ Mix
これサイコー\(≧∇≦)ノ
これだけでアプガの7割は分かるはず( ´艸`)
ライブ音源を混ぜたりしながら繋いでいく曲が素晴らしい。


今回アルバムに収録されなかったシングルのカップリング曲
・Rainbow
・Beautifle Days
オリジナルじゃないけど
お願い魅惑のターゲット
も、それぞれ名曲だから聞いて欲しいな。


そしてライブで盛り上がろう\(≧∇≦)ノ






そしてベリの9thアルバムスルーしたのは内緒てことで←