桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モー娘。10期メンバーが、オリコン1位の喜びを語る!

今夜は10期写真集握手会があったわけで
オレは不参戦だけど。

通産52枚目のシングル「Help me!!」(発売中)が、オリコンウィークリーチャート初登場1位を獲得したことについて、(中略)「初めて聞いた時はすごくうれしかったんですが、学校では、自分から言うのはやめようと思っていたんです。そして、学校に行ったら、緊急朝礼が始まって、全校生徒の前で先生が『モーニング娘。オリコン1位になりました』って、全校生徒で祝ってくれたんです! モーニング娘。ってみんなに愛されているんだなって、1位を獲って改めて思いました」(工藤)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130130-00000025-the_tv-ent

緊急全校朝礼で娘。のオリコンウィークリー1位を祝うてどんな中学だよ(笑)
絶対モーヲタの先生がいるだろ(笑)
てか遥推しだろ(爆)


いいなぁ・・・・(笑)