桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ももち出演TV観賞

今日は有休。
別に今夜の握手会のために取ったわけじゃないから。
てことで録画した番組見てた。


「お試しかっ!」
帰れま10でタカチーム。
ももちは正解なし。
てっぺん前から収録始めて終了が朝の7時過ぎとか大変だな。
そりゃ体壊すわ。
もう元気になったみたいだけど。


SMAPSMAP
壇蜜芹那鈴木奈々と4人でビストロ。
壇蜜たまらんな(笑)
シンゴのももちの真似が超ウケル(爆)
よくやってくれたな。ありがとう。


「踊る!さんま御殿」(2012.8.21放送分)
今頃(笑)
「ももち残念」だったら流行ったかもしれないな(笑)


オレももちにとことん惚れこんじゃったな。
やっぱももちが一番可愛く見える。
ももちに会いたい。


けど遥が夢に出てきた←
遥がヒゲ生やしてた(笑)
ヒゲ生えてるてゆったら
ヒゲじゃないです
てゆわれた。
じゃ何?
隣にもう1人いたけど誰か忘れた。
その子もヒゲ生えてた(笑)