桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1月16日(水)「ハロー! チャンネルvol.11」発売記念握手会の参加メンバー変更についてのお知らせ

お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

さて、Berryz工房 嗣永桃子ですが、1月11日(金)より高熱を発し、病院にて診察を受け結果、インフルエンザと診断されました。
この為、1月16日(水)「ハロー! チャンネルvol.11」発売記念握手会には出演することが出来なくなりました。誠に申し訳ございません。
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願いいたします。


1月16日(水) 「ハロー! チャンネルvol.11」の発売記念握手会!
握手会日時: 1月16日(水) 19:00開演予定
場所:福家書店 新宿サブナード


握手会参加メンバーは、


譜久村 聖 / 石田亜佑美モーニング娘。
菅谷梨沙子Berryz工房
中島早貴/岡井千聖℃-ute
真野恵里菜
田村芽実スマイレージ


計7名となります。


握手会整理券、福家書店新宿サブナード店にて配布中!!
→詳しくは、福家書店イベント情報ホームページをご覧下さい。
福家書店イベント情報ページはコチラ!



☆タイトル/「ハロー! チャンネル11号〜 2013年新春特大号〜真野恵里菜卒業スペシャル〜」(特大ポスター付)
☆価格 /2000円(税込)

http://www.helloproject.com/event/1301111808_event_hello.html

りなぷーはハロコン欠席と同時に発表だったけどももちはこの握手会についての発表が無かったから微妙に期待してたんだけど、やっぱムリだよね。
これで明日は完全休養日にできる。
ももちに会いたかったな。