桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

GatasBrilhantes H.P. エントランスリーグ第8節 出場

明日12/23(日)10:20キックオフ。
そういえばいつもの観覧のお知らせうpされないなと。
まさか仕切り無しとかゆわないよな(笑)
無くても大丈夫じゃね?
まぁいいけど。
10時前にはげんちゃくしたい。
7時半起床だな。
現段階でアプガメンの出場はグレーだけど、今週練習あったてブログに書いてたからいつもどおりにもりてぃーかさほちゃんがいなくてみーこと小夏っちゃんとあやのんはいるだろう。
アプガメンがいなかったら応援に行かないのかてゆうと


たぶん事前に分かってたら行かない。
だってアプガにはまる前は応援してなかったんだから。
まぁ乗りかかった船だから最終戦は応援に行きたいけども。
とりあえずアプガブログ更新待ち。せっきーはうpしてくれたけどガッタスに参加してないし。
オーレ ガッタス\(≧∇≦)ノ