桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

臨時店イベント3

おわた。
楽しかった\(≧∇≦)ノ
まぁ遅刻したけど(笑)
てか千奈美あんな黒かったっけ?
あそこまで黒いとさすがに引く(笑)
やっぱももちが一番可愛いなo(^o^)o




来週アプガライブに行って、やっぱみーこがとかならないといいな(笑)


今日のイベントは、グッズ紹介を競ったり、抽選でちょっとだけ歌ったり、サイン入りグッズ争奪ジャンケン大会があったりと盛り沢山だった。


まぁオレはももちなみが出席確認してくれただけで満足だけど。
二人とも何気に見てて、目が合うと見てないよみたいな顔してごまかしてて可愛かったな( ´艸`)
佐紀ちゃんのパッツンがあれほど可愛いとは正直意外だった。
茉麻は太いけどやっぱ愛してる。
みゃ最近ますます美人になったと思う。
ゆりは中身が全然変わらなくて愛しくて。
梨沙子はやっぱめっちゃ可愛いな。
でもなぜオレはももちじゃなきゃダメなんだろうか?
まぁ理屈じゃないからな。


久々にベリちゃん勢揃いで嬉しかったo(^o^)o
この幸せと来週の幸せと天秤にかけてみる。
で来年どっちメインにするか決める。
まぁ結果は分かってるんだけど、あえてそう書いてみる。
期待感を持つてことは潮時なのかもしれないけど、勘違いかもしれないし、難しいとこだな。