桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大人の麦茶第20杯目公演『シュガースポット』

今日の2回目を見てきた。


相変わらずオトムギは泣かせるねぇ(ToT)


そして千奈美に惚れ直した\(≧∇≦)ノ
ある意味千奈美らしくないすっげえいい女の役だった。
そりゃおじぃじゃなくても惚れるってo(^o^)o
今度千奈美に会ったらゆおう。
のぞみしゃんに恋しちゃったと(*^_^*)


舞美さんもステキだったな。
ジャージのお尻が( ´艸`)
基本怒ってばっかでなかなか笑顔が見れなかったし。
でも泣き顔とか寝顔とか喪服とか萌え萌えだった\(≧∇≦)ノ
もちろん演技も素晴らしかったよ。それは当たり前のことで。
鬼気迫る大迫力のシーンがまた素晴らしいんだ。
そこに割り込む千奈美がたまらないんだo(^o^)o


演技とゆえばななみを心配してたんだけども、まだまだ拙いところはあるものの、2年前の三億円少女から成長が見られて良かった。


オレが昨日惚れたばっかの佳林ちゃん。
めっちゃ素敵だった(*^_^*)
元気一杯の役もいいけど、こうゆう透明感のある役を演じると美少女っぷりが遺憾なく発揮されるねo(^o^)o
暇作って三億円少女と今がいつかになる前にと1974見直そう。BBも探してみよう。
てか昨日の感想書いてなかったっけ?
サンマ人魚に心奪われた(笑)
佳林ちゃんて何かが足りないて感じてたんだけど、その何かが芽生えた気がする。
生タマゴ行きたい(笑)


大人の出演者さんたちはみなさん流石だよね。
そしてオレはやっぱひごちゃん大好きだ\(≧∇≦)ノ
またラブラブ2ショット撮ってもらっちゃったo(^o^)o
いつまでもこの関係が続くといいな(*^_^*)


てかももちとこんくらいラブラブになれたらサイコー!なんだけどな( ´艸`)