桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

モー娘。工藤遥、初ソロ写真集を発売

写真集握手会現場インタビューどぅー画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


遥きゃわ\(≧∇≦)ノ
今が一番可愛い時期なんだろうな。
いつまでもこのままでいて欲しいけどすぐに大人になっちゃうんだよな。
その過程をずっと見守っていてあげたい。
いや拝見させてくださいお願いしますm(_ _)m


で、この写真集を見て改めて遥はまだまだ子供なんだよなて思った。
服着てると昔と比べて成長したなて思うけどさ、水着姿とか見せられるとやっぱまだまだ子供なんだなて嬉しくなる。
いやロリコンじゃないけどさ(笑)
愛娘としてまだまだ子供でいて欲しいじゃん。
出会った時にはもう10歳だったからさ、それ以前の赤ん坊の頃からの思い出とか無いじゃん。
だからなるべく長く子供でいて欲しいなてゆう親心なのさ(o^-')b
ゆっても二十歳までまだ丸々7年もあるけど。
その頃オレは・・・・まだ40代だな( ´艸`)
それまでずっと一緒にいられたら幸せだな。
それ以降も一緒にいたいし。