桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房ブログスタート!

ハロプロオフィシャルウェブサイトでの告知て今まで無かったのか。

このたびBerryz工房のメンバーそれぞれのブログがアメブロでスタートいたしました!

メンバーの毎日が随時更新されますので、ぜひチェックをお願いいたします!

これからもハロー!プロジェクトBerryz工房にご声援よろしくお願いします!



清水 佐紀   http://ameblo.jp/shimizu--saki/
嗣永 桃子   http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/
徳永千奈美  http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/
須藤 茉麻   http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/
夏焼 雅     http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/
熊井友理奈  http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/
菅谷梨沙子  http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/

http://www.helloproject.com/news/1211052020_berryz.html

なぜか消えてたももちのブログも復活してるし。
記事はまだ無いけど。


しかし毎日みんなで更新されると読んだりコメント書いたり忙しいんだよな。
遥のブログはコメントできないからまだ助かってる。
愛佳とか美貴ちゃんとか娘。卒メン関係とかアプガとかエッグ卒メン関係とかオトムギ関係とかいくつチェックしてるんだか。
たまに真野ちゃんもね。
オンラインで繋がるならオフ会とか行かなくても我慢できるかもしれないな。