桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

東京駅着

2号車無事東京駅着。
楽しかったツアーもついに終了。
みんなありがとう。お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ





おとももちの集いではももちの私生活が垣間見えた。
ままちが困ってることをももちが当てるところが、ももちのダメなとこ暴露大会に(笑)
玄関に10足くらい出しっぱなしにしてたり、階段をドタバタ降りて怪獣てゆわれてたり、梨だけじゃなく柿もピーラーでむいて怒られたり、仕事のスケジュールをメールしなかったり、学食代500円から550円出してもらえるように交渉中だったり、弟と喧嘩して手加減してもらわなかったら負けるんだからてゆわれたり、結局ままちの一番の悩みはバスタオルを部屋に溜め込むこと。
体を拭くのと髪を拭くのともう一枚の計3枚使うとか。
部屋で髪を乾かしてそのまま置きっぱなしにするから溜まってしまうとか。
アイドルとしては最高のももちだけど、家では普通のできない子なんだな( ´艸`)
そんなももちに惚れ直した(*^_^*)


握手はいいたいことが有りすぎてどぅーにもならないから、楽しかったありがとうの後は思いつきで
☆P<坊主の方がいいでしょ?
ル*’ー’リ<なかなか似合ってますよ
ももちの言い方だと気を遣ってるようにしか思えない。
まぁいいか。これで切らなきゃならない理由は無くなった。
明日は遥と千奈美用にオレンジにしてみよう(笑)


本気で楽しかったてか幸せな時間だった。
また会おうね。
約束だよ( ´ ▽ ` )ノ