桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Happy Birthday HARUKA!!

モーニング娘。最年少第10期メンバーくどぅーこと工藤少年こと工藤遥ちゃん13歳のお誕生日おめでとぅー\(≧∇≦)ノ
やっと13歳なんだな。
2年前に初めて会った時はまだ10歳だった。
将来楽しみだなて思ったあの男の子みたいなチビッ子がまさか翌年にモーニング娘。に入っちゃうとはね。
そして一番ビックリなのはオレが遥を推すことになったこと( ´艸`)
あの目でみつめられてあの声で誘われたら断れないだろ。
13歳になって少し大人になったけど、急がずにゆっくり成長していけばいいんだからね。
いや、ずっとこのまま子供のままでいて欲しいけど。親心てそうゆうもんだよね。
どんな大人になるのか成長した姿を見るのも楽しみだけど。


遥おたおめ\(≧∇≦)ノ
これからもよろしくどぅーo(^o^)o