桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Oi SCALE+空が飛べると想ってみる@サイスタジオ コモネA

肥後あかねちゃん出演舞台を見に行ってきた。


不思議なお話で、初見で理解するのは難解なんだけども、知ってて見る分にはそれほど不思議感は無かった。
なぜかAパターンとBパターンとあって、構成と演出を変えての上演でリピーター割引ありてことだったから両方見てみた。
肥後ちゃんてこうゆう気弱な不安げな役をやらせるとめっちゃ可愛いんだよね。
惚れ直したo(^▽^)o
その場ではゆえなかったけども。
なんか見に来てもらえるだけで嬉しい的な笑顔を見せられちゃうとゆうタイミングを逃してしまって。


次にひごちゃんと会えるのはシュガースポット
千奈美も舞美さんも眼中無くてひごちゃんのために見に行くのは内緒ね( ´艸`)