桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

カラフルキャラクター@川口リリア終了

遥凱旋ライブ楽しすぎる\(≧∇≦)ノ
遥のウキウキが伝染してめっちゃ楽しかったo(^o^)o
昼夜ともにアンコールは遥コールで終演後に遥が挨拶に出てきてくれた。
昼夜とも参戦して良かった( ´ ▽ ` )ノ
オレンジサイ配ってくれた皆さん、振ってくれた皆さんありがとう(o^-')b
#morningmusume




ただ残念だったのはかのんちゃんが体調不良で夜公演を欠席したこと。
10人そろってやり切ってこその記念ライブなんだけどな。


夜1階16列は遠すぎず近すぎずちょうどいい感じでした。ぱぴーさんのご協力に感謝しますo(^o^)o


昼の3階立ち最前ほぼセンターも貴重な経験だった。
ワクテカのフォーメーションて上から見るとキレイにそろってて気持ちいい。


遥はまた左足にサポーター?してて心配したけど、人の心配も知らずにめっちゃ笑顔でウキウキ楽しそうに飛び跳ねまくってた。
お陰でこっちも笑顔になれたけど、涙も出てきた。


遥はまだまだ無邪気な子供だけど、体つきに女らしさが出てきたし顔つきも男の子ぽさが抜けて女らしくなってきた。
振り付けも子供ぽさが抜けてきた。
子供の成長て早いな。
もうすぐ13歳だもんな。オレが13歳になるときは身長160cm超えてたもんな。そこから伸び悩んだけど(笑)
大人ぽくなって当然の歳なんだな。


今までオレがなんで遥にがっついてるのか自分自身でも疑問だったけど、今週の握手会と紺参戦でやっと分かった。
遥てオレが欲しかった子供の理想像なんだな。
ついにロリコン覚醒したかと思ったけど違った(笑)
今週は握手会で誕プレの話をしたり、それを調達したり、今までに無いくらいライブではしゃいでる姿を見たり、ちょっと目を離した隙に成長した姿を見せつけられたり、遥を愛娘だと妄想するのに十分すぎる材料が得られた。
嫁に行くまでは面どぅー見なきゃな(笑)


今日の遥のブログ。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11379789886.html
オレも泣きそうだったんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
全力の笑顔が遥の最大の魅力なんだよo(^▽^)o
そういや思い出したけど、昼のMCで遥はお化け屋敷は絶対にムリだと。お化け屋敷の前で1時間でも泣いてやると(笑)
あゆみんが、お化け屋敷のお化けは本物じゃないんだよとネタバレ(笑)しても絶対にムリと。入ったら家で動けなくなるとか階段も上れなくなるとか。
でも中学卒業までに克服宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
オレが一緒に入ってあげようか?



あとさゆのソロ曲「ラララのピピピ」にはバックダンサーが2人つくんだけど、りほまぁのパターンと金子りえ室田瑞希の研修生コンビのパターンと2種類あるんだってさ。
きょうは研修生パターン。
室田ちゃんて初めて見たけどきゃわきゃわだな。ロリコンにはたまらんだろ(笑)
てかりっちゃんてこんなに可愛かったっけ?
て思うくらいに可愛かった。