桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ライブ感想追加

ネタバレだから一応隠してみる。








今日限りのライブだし2回目始まってるからネタバレしても全然問題ないだろうけど。


ポッシボーをちゃんと見るのは初めて。
見たことはあるけど、ちゃんと見てなかったし。
この子ら凄いね。
あれだけ歌って踊って息が切れるどころか汗もかかないんだから。
アプガなんて結構きつそうだよなて思ったら、アプガの曲の方がハードだった。
でもフィジカルは強いし歌もダンスも上手いし、曲中の煽りもMCも上手いなと思った。
ただね、オレが求めるアイドル性が感じられなかった。
みんな素敵な子たちなんだけどな。



今までのアプガ現場でも感じてたんだけど、光り物と推しジャンが少ないなと。
今時こうゆうアイドル現場があるんだな。
ハローなんて火力命的なのが必ずいるけどそうゆうの無かったし。


娘。の発売前の最新シングル「ワクテカ TAKE a CHANCE」を娘。より先にライブで見せられた(笑)
アンコールで12人でやってた。
明後日の5人と来週の10人と見比べるの楽しみだな。