桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

10期イベ終了

おわた。
こんな後味悪いの久々だな。


セトリ

4人でトーク(1年で一番驚いたこと、変わった人)
マネージャーとリーダーの評価
障害物競争
ミニライブ
1.恋愛戦隊シツレンジャー(あゆみん、遥)
2.恋をしちゃいました(はるなん、まぁちゃん)
3.青春ど真ん中
・サプライズ(ハッピーバースデー10期斉唱、メッセージ唱和)
4.友


イベは楽しかった。
たくさん笑わせてもらったし、ミニライブも遥に推しジャンしたり楽しめた。
アップしてなくて怖かったけど(笑)
サプライズも4人が喜んでくれたし。
4人で順番にMC担当したり、加入からたった1年の新人のFCイベとしてはこれ以上ないくらいの楽しさだった。


けどね、個人的に握手がうまくいかなかったから凹んでるorz
うまくいかないのはいつものことだけど、遥が冷たかったから、そう感じちゃったからorz
そうさせたのはオレの発言だから遥は悪くないけど。
握手会が光速すぎるんだよ。
もうちょっと話しをさせてくれてもいいじゃん。
いっそ個別で時間を人数割りで←


まぁ終わったことはしょうがないな。
次の遥との2ショットは笑顔になってもらえるようにしよう。
おたおめ以外に余計なことゆわなきゃいいんだけどさ。
ごめんね遥。
明日会いに行く手もあるけど、ちゃんとやれる気がしないからいいや。


オレやっぱ娘。ヲタには向いてないのかもね。