桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エントランスリーグ

今日のガッタスは最終の第四試合で終了間際には照明が点いた。


対戦相手は強豪てことでガッタスも意識してたみたい。
前半早々に是ちゃんが先制点を叩き込むと矢口さんの堅守により1-0で折り返す。


チャンスを活かしきれないガッタスは後半は無得点に終わる。
対するJONITAは後半の中盤に同点弾を叩き込むと、勢いづいて終盤に勝ち越し、終了間際に追加点もあり、後半だけで3得点とガッタスを圧倒した。


ガッタスは後半に攻め込まれると弱いみたいだな。
相手の動きについていけなくてゴールを守りきれてないように見えた。
前に負けたときにメンバーが口々にスタミナ不足てゆってたのはこうゆうとこなんだろうな。
そう簡単にスタミナがアップするもんじゃないけど、アプガメンがもっと攻守に機能すれば人海戦術でなんとかなりそうだけども、テクニックだって一朝一夕に身につくもんでもないしね。


ま、オレはオレにできることを精一杯やるしかないから、次節も頑張って応援する\(≧∇≦)ノ
勝利を追求するだけがスポーツじゃないからねo(^o^)o


なんてカッコつけとく(笑)