桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

大人の麦茶第二十杯目公演『シュガースポット』

FC先行は大人の文化祭のみにして、本公演は劇団先行で申込んでみた。


文化祭は当然の如く当選したわけだが、劇団先行はどぅー☆カナと、平日に行けそうにないから日曜の公演に申込んで心配だったんだけども、
当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


BBも劇団先行だったんだけど結構前の方で良席だったから、今回も良席を用意してくれてるみたいだから楽しみずo(^▽^)o
で、どんなけ良席か早く確かめたくて発券期間を見たら2012/10/06(土) 14:00〜2012/11/26(月) 21:00だって。
忘れちゃいそうだな(笑)
まぁ発券期間開始後に払込票番号のお知らせメールがくるはずだけど。


千奈美はちゃんと演技できるの☆カナ(笑)
塩田作品ならあてがきしてくれるから問題無いのか。三億円少女はサイコー!だったもんな。
舞美さんがどんな役なのかも楽しみずo(^▽^)o
佳林ちゃんはまぁいいとして、ななみんの舞台久し振りてゆうかオレ的に三億円以来だからそれも楽しみずo(^▽^)o
肥後ちゃんに会えるのも楽しみずo(^▽^)o


あ、もちろんオトムギのみなさんに会えるのも楽しみず(笑)