桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

3000pt 2ショット写真&直筆サイン色紙

当落メールがこないからFCに電話してみた。
受付けてませんとか。
受付け確認メールきました?
きてません。
orz
おかしいと思ったんだけどウェブページには完了的な表示が出た(と思う)からいいやて思ってたんだけども
改めて注意事項見てみたら

•お申込後、ご登録頂いたメールアドレスに確認メールが届きます。届かない場合はファンクラブまでご連絡下さい。

しっかりと読むべきだったな。


まぁはずれて欲しかったんだからいいか←
次の遥との2ショットのチャンスがあることを祈ろう。
無かったら直筆サイン入り四つ切生写真申込むしかないな。
遥のね(笑)