桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手会終了

握手1回だけのつもりが2回行っちゃった(笑)
でも1回目に付け忘れた名札を付けてったらあやのんと明梨がコメント書いてくれてるて覚えててくれた\(≧∇≦)ノ
折角オレンジのポロシャツ着てたのにせっきーはどうせ綾乃が好きなんでしょて喜んでくれない(笑)
まあなはラジオで愛瞳て呼んで欲しいてゆってたけど慣れてないから照れちゃうてゆったら好きな方でいいよてゆってくれたから、じゃぁまあなてゆったらサイコー!のスマイルを見せてくれたo(^o^)o
オレJCにコントロールされてるな(笑)
なっちゃんはテキトーに誉めると喜んでくれてやりやすい(笑)いや本気だけどもね。
ティー2回目なにゆったか忘れたけど1回目にさゆのトーク力が欲しいて聞き出した。
みーこはいつもほわほわしてて可愛い\(≧∇≦)ノ
みーこはオレのことどぅー思ってんのかな。


みんな大好きだよ\(≧∇≦)ノ
ありがとう(*^o^*)