桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

人体実験

今週の実験報告書(笑)


11日から明日まで連休だから体が鈍らないように参戦がない日は走ったり歩いたりしてみた。


11日:ハロコン@中野夜参戦
12日:参戦&飲み翌日で休養
13日:ジョギング4.06km 8km走りたかったけど最初4分半/kmくらいで飛ばしたら後半5分半/kmペースにorz
14日:ジョギング3.32km+ウォーキング6.08km 涼しいうちに走ろうと午前中にスタートするも降雨により後半ペースアップしたら続かずorz 午前中無理した分、午後に体をほぐそうとウォーキング。前半は意識して腰を回して7分〜8分/kmペースで後半は普通に9分/km程度のペース。全然疲れなくていくらでも歩けそうだけどさすがに暑くて結構汗かく。
15日:アップアップガールズ(仮)全国行脚(仮)高崎、大宮参戦。カロリーカウンター15282歩、11.1km。大して汗かいたつもりなかったけど大宮STK中(笑)に激しい疲労感があったからドリンクがぶ飲みしたら回復。汗かいてるつもりなくても意外と水分出てるもんだな。
16日:完全休養日
17日:ジョギング3.49km 14日と同じコースで後半ペースアップチャレンジしたら3分53秒/kmを記録(^_^)v
18日:ジョギング5.98km LSDにチャレンジも20分で飽きて25分で止めようと思いきやアッパーカットでテンション↑しかし目標の8kmは無理と判断して折り返したorz 調べたらオレの力で6分台/kmは速すぎたようだ。次回7分台/kmでチャレンジ。ただ信号待ちでも足を止めずに37分間走り続けたのは力と自信に繋がるだろう。


他に思いつきで腕立て伏せ。大胸筋の盛り上がりを感じるo(^▽^)o
そういや鉄棒もやりたかったんだな。
連休前にやりたかった水泳はいろいろと面倒だから断念した(笑)
明日は気分次第で。


ところで何のための人体実験か。
ドMだからクソ暑い中で自分を苛めてるてのも無きにしも非ず(笑)
中高と陸上部だったり元々走るのが好きてのもあるけど、怪我して体力落ちてから走れなくなってたのが最近体力↑である程度走れるようになったのが嬉しくて楽しくて。
走力向上に伴って参戦時の体力の余裕を感じられるようになってきて、そうゆう結果が感じられると更に楽しくて。ライブで最初から最後まで全開でぶっ飛ばせたらより楽しいだろうなと。ライブ後のビールがより美味いだろうなと(笑)
子供の頃そうやって力まかせに遊ぶの楽しかったし。
左腿裏の肉離れグセが治って全力疾走できるようになったらもっともーーーーーーーーーーーーーーっと楽しめるんだろうけど。
まぁそこまで追い込むと嫌になるからテキトーに楽しもうo(^▽^)o