桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

高崎終了

おわた。
これから大宮へ。


ライブは13時半からアッパーカットとバレバレの2曲踊った。
マイクが1本しかないからカラオケじゃなくて歌入りの曲を流して踊ってた。所謂口パク。


楽しかった。
近くで見れたし立ち最前だったし(笑)


ライブは2曲だけだったけど、その前に30分くらいビラ配り見てたし話しかけたりもしたし。
さほちゃんがいなくてもりてぃーに聞いたらRの法則の収録だけど大宮にはくるてゆってた。
その前に13時を過ぎても出てこないから西口に行こうとしたらコンコースでみんなに会った。
先頭のみーこに手を振ったりもりてぃーと小夏ちゃんに挨拶したり。
で一緒に東口まで歩く間に、そういやビラに何書いてあるんだろう?て見たくなったから後ろで手前の話しかけやすいポジションにもりてぃーがいたから声かけて1枚もらった。
ビラ配り中にあやのんとせっきーに話しかけに行ってあやのんのAだからてアピっといた(^_^)v
梓もAだねてゆったら明梨もてゆわれた。
もっとあやのんと話したかったな。


終わってからヤマダ電機のCD売り場で何かやらないかなと見に行ったけど誰もいなかったからトイレ寄って大宮行こうとしたらもりてぃーとまあながトイレから出てきて目が合ってもりてぃーから笑顔で手を振られたo(^o^)o
2、3度からんだせいかもりてぃーめっちゃ愛想が良かったな。
推しちゃおう☆カナ(笑)


眠い。