桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

USTREAMUSUME モーニング娘。10期メンバー緊急生配信〜さよならチョコレート〜 スペシャル

オリンピックに夢中で忘れてた(笑)
けど最後のイメージカラー発表は見れた。


みんなふざけ過ぎだろ(笑)
てか遥うるさい(笑)
そしてニューカラーは


薄黄色(笑)


ハニー色と言い張るはるなんであった。
なんでそう微妙な色合いにするのかと。まぁ遥じゃないからいいけど。


で、チョコレートフォンデュを食べながらフリートーク
あゆみんとはるなんが喋ってる間に遥とまーちゃん食べる食べる(笑)
よっぽど腹減ってたんだな。
そして最後にサプライズ発表。
10期1年目最後の日に10期イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
9月28日に開催。
金曜日だから有休予約しておこう。
あれからもう1年になるんだなぁ・・・・
て、まだ2ヶ月先だけど。