桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

エンターテインメントを超えた、新たな活動が始動!『SATOYAMA movement』

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

エンターテインメントを超えた、新たな活動が始動!
『SATOYAMA movement』
美しい国をデザインする“SATOYAMA movement”>
2012/07/20更新


里山とは、人の手が入り、生活に結びついた山や森林のこと。
現在の日本では経済成長に伴う環境の変化により、里山を失いつつあります。
「SATOYAMA movement」とは、人々の暮らしを支える生活環境と自然とのバランスを保つために必要な「里山」の存在意義や価値観を再確認しつつ、そこに人が集う美しいライフスタイルを提案する活動です。
今後も、SATOYAMA movementに関する情報は、アップフロントグループのホームページなどで随時お知らせさせていただきます。

現在、テレビ東京BSジャパンにて放送中の番組「ハロー!SATOYAMAライフ」内でも、新しいライフスタイル提案として、農業やD・I・Yなどを実際に体験しています。

番組情報:ハロー!SATOYAMAライフ テレビ東京:毎週木曜 25:00〜25:30 BSジャパン:毎週土曜 9:30〜10:00 放送


★ 今回のハロー!プロジェクトコンサートでは、SATOYAMA movementより音楽ユニット『ピーベリー』と『DIY♡』の2組がパフォーマンスを披露することになりました。
 今後もSATOYAMA movementの活動にご注目ください。

Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜 Ktkr 夏のFAN祭り! 〜
 ピーベリー 曲タイトル『キャベツ白書』

Hello!Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜 Wkwk 夏のFAN祭り! 〜
 DIY♡ 曲タイトル『フォレフォレ(Forest For Rest)』


ピーベリー
メンバー:和田彩花スマイレージ)、鞘師里保モーニング娘。
コーヒー豆の種類の1つで、通常1つの果実の中に2つの豆が入っているが、稀に生まれる、丸い形をした1粒だけのものが有り、それを「ピーベリー」と呼ぶ。
2人が1つになり、一丸となって完成形になるという意味が込められている。


DIY♡』
メンバー:徳永千奈美夏焼雅Berryz工房
      矢島舞美中島早貴℃-ute)、飯窪春菜モーニング娘。
DIY♡」とは、自らの手で生活空間を作り出す<Do It Yourself>(ドゥ イット ユアセルフ)にあやかり、<Dance In Yourheart>(ダンス イン ユアハート)の頭文字をとったもの。
自分達の道を自ら切り開く、強い精神を持つ女性を表現し、オーディエンスの心の中で踊り、心を躍らせるダンスユニット

http://www.helloproject.com/news/1207202200_hello.html

オレが参戦するのはWkwkの方だからDIY♡は見れそう。
しかし千奈美とはるなんがダンスユニットて(笑)
他の3人がすごくできる子たちだからな。
新たなシャッフルユニットで楽しみではあるけども。
ゆっても、ももちも遥も愛佳も入らないから関心は薄いけど。


てかハロコングッズ見たら愛佳の無いんだな。
チケットにも愛佳の写真は無くて『コーナーMC:光井愛佳』とか書いてあったり。
愛佳ソロ曲を楽しみにしてたのになんかがっかりだな。
けど遥きゃわ\(≧∇≦)ノ
http://www.uf-online.jp/item_detail_other_image_sub.html?item_cd=997760
初ショートカット写真かな。
これは絶対に買わねばo(^▽^)o