桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング20120701

半期の区切りで推しメンランキング。

研修生
1.茂木美奈実
2.宮本佳林
3.田辺奈菜美
4.浜浦彩乃
5.田口夏実
6.山賀香菜恵
7.大塚愛菜

特に変化無し。
わかにゃの所在がハッキリしたから抜いたけど。
やっぱ遥みたいな強い推しメンがいないと研修生イベとか参戦する気になれないな。
BBで佳林ちゃんを見直したりもしたけど、そんなに強く推そうとまでは思えなかったし。
とりあえずみんなのメジャーデビュー待ちて感じ。

ドリムス。
1.中澤裕子
2.藤本美貴
3.矢口真里

変化無し。
てか変化のしようがないし。
てか3人とも人妻になっちゃったな。
そして裕ちゃんも年内にはママになるだろうし。
まりっぺはまだ☆カナ

キマスミ
1.光井愛佳
2.矢島舞美
3.真野恵里菜
4.竹内朱莉
5.勝田里奈
6.田村芽実
7.中島早貴

愛佳の娘。卒でこっちに入れてみた。
やじまのは毎回順位を入れ替えてる気がする(笑)
めいめいとりなぷー入れ替え。スマイベ参戦なかったけどなんとなく。

モーニング娘。
1.工藤遥
2.石田亜佑美
3.譜久村聖
4.鞘師里保
5.飯窪春菜
6.佐藤優樹

遥1推しは絶対。
あゆみんが愛しくてたまらない。
そしてついに聖がランクイン。
ヤッシーもランクアップ。
まーちゃんも可愛いけどはるなんガチキラで会って好感度アップしたからランクアップ。
はるなんはあまり前に出るタイプじゃないけど、遥に対戦指名されて返り討ちにしてたのがやっぱJKだなと、JC1には負けないなと見直した。
ズッキも可愛かったけどムチムチ感がな(笑)エリポンにはなかなか会えないから。
てか最近9期10期の8人みんなが愛しく思えてきた(笑)
さゆの可愛さも再認識してるし、娘。全員推せる日もそう遠くないな(笑)

Berryz工房
1.嗣永桃子
2.徳永千奈美
3.清水佐紀
4.須藤茉麻
5.夏焼雅
6.熊井友理奈
6.菅谷梨沙子

相変わらず順位に変動無し。てか今更変わりようが無いとゆうか。
でも最近やっとももちが絶対1番なんだて分かってきたような気がする。
て何回書いたことか(笑)
もしも遥がももち並みにレス出せるようになったら気が変わるかも入れないけど←

その他
1.長澤和奏
2.吉川友
3.仙石みなみ
4.能登有沙
5.稲葉貴子
6.宮崎梨緒
7.紺野あさ美

わかにゃはこっちでトップにしておく。
てかきっかへの情熱がだいぶ冷めてきた。アプガの方が推せる気がする。新曲のアッパーカットなんてめっちゃテンション上がるし。
でも今のところアプガイベ参戦は考えてない。なんでハロプロの新ユニットにしなかったのかと。

総合
1.嗣永桃子
2.工藤遥
3.光井愛佳
4.徳永千奈美
5.清水佐紀
6.須藤茉麻
7.夏焼雅
8.熊井友理奈
8.菅谷梨沙子
10.矢島舞美
11.真野恵里菜
12.石田亜佑美
13.譜久村聖
14.鞘師里保
15.飯窪春菜
16.佐藤優樹
17.中澤裕子
18.藤本美貴
19.竹内朱莉
20.勝田里奈
21.長澤和奏
22.田村芽実
23.吉川友
24.仙石みなみ
25.能登有沙
26.茂木美奈実
27.宮本佳林
28.田辺奈菜美
29.浜浦彩乃
30.田口夏実
31.中島早貴
32.山賀香菜恵
33.大塚愛菜
34.矢口真里
35.稲葉貴子
36.宮崎梨緒
37.紺野あさ美

やっぱ卒メンよりも現役を推した方がいいよね。
てか推したくなるよね。
だってオレは若い子が好きだから(笑)
若きゃいいてもんでもないけど。
てゆうかみんな大好きだ(*^_^*)