桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

おわた

終了&離脱。
3ループあっとゆう間だな。
笑顔の愛佳に会えて嬉しかった、とか書いてると涙がこみ上げてくる(>_<)



握手順
さゆ←愛佳←梨沙子なっきぃ←かにょん
愛佳は座ってるようには見えなかった。



愛佳にはちょろちょろしてるからてゆったらウケた(^_^)v
あとは笑顔で卒業おめでとうとずっと大好きだからねて。
愛佳の笑顔が見られて良かった。
これでもう泣かずに済みそう。


梨沙子冷たかったな。
そういやベリと梨沙子ソロ以外に会ったことなかったし他メン推しな姿て見せたことなかったもんな。
あえて口止めはしなかった。
てかなぜに髪を紫にしてたのかと。
もしかして愛佳リスペクトだったのか?
それともにょん?(笑)
さゆのブログで見てみて。 http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/638678861


にょんには一応ブログに書かなくてもちゃんと来るからて喜ばせといた。
もう推せないけどやっぱ可愛いよな。


なっきぃは悪くないけどなっきぃの魅力に気付かない鈍感な人になってしまった。
ものっすごい久々に会ったのにな。
舞美さんにヨロシクゆってもらえばよかった(笑)


さゆみんは意外と丁寧に声かけてもらったな。完全に愛佳ヲタの格好だった割に。
リーダーの自覚か?
愛佳ヲタだからこそ愛佳が卒業したんだから私に乗り換えなよてことだったの☆カナ(笑)
残念ながら遥1推しあゆみん2推しは決まってるし10期推しだからな(笑)
でもさゆめっちゃ可愛かったな。
所詮オレはDDだし(笑)


今日は5人3ループで15回握手。
またキリ番達成した☆カナ
帰ったら確認しよう。