桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハンチョウ5

そういや昨日は茉麻が出演したハンチョウも見たんだった。
JK茉麻萌え(*^_^*)
で、次週予告に見覚えのある美女が。
誰だっけなぁとすぐには分からなかったけど、予告の終わりごろにカオリンじゃんて気付いた。
ブログ見たら今日と来週出演だって書いてた。
中野に娘。紺見に行ったのも書いてあった。ガキさんのブログで知ってたけどカオリンの方は見てなかった。ヤッシーと2ショット撮ってからガキさん呼んでこいと(笑)
愛佳のことも書いてたけど写真は無し。
あぁもう金曜には卒コンなんだなと。
一応参戦準備してみた。いつもと違うバッグにチケとタオルとバンダナとリストバンドと水とチアライト入れた。
チアライトのみトラベリーズ.comに持っていかないと。