桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

50thシングル?

つんく♂さんが仮歌をレコーディングしたみたい。


5月1日
https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/197181370374701058


昨日も
https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/199321055683284992


上手く書き表せないけど、記念すべき50枚目のシングルを今までのような中途半端なものにしたくなかった、てことじゃないかな。
愛佳のポジションを設けられなかったてこと。
だから早急な卒業になったと考えられなくもない。
このまま夏ハロまで引き伸ばす意味も分からないし、ガキさんと一緒に卒業でもいいじゃん。


そしてこれ。

モーニング娘。の新垣卒業ライブに関しては光井のセレモニーとは違う時間帯にやるので、ペンライトの色等は各々分けておいてくれると演出的にも助かります。どうぞよろしくお願いします!

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/199680329747931136

ヲタに頼るなとゆいたいです(笑)
愛佳用のサイ配布とか間に合うのかよ。
各自持ち寄りでもいいと思うけど。


愛佳のセレモニーを見守ってあげたい。