桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1回目終了

1回目おわた。
2回目入れないから笑笑でぱぴおさんと飲み。


セトリ
恋はひっぱりだこ
やきもちをください
続・Berryz会議
友友



楽しかった\(≧∇≦)ノ
てか面白かった(笑)
それでいい。




握手順
佐紀←ももち←千奈美


押してたせいかなんか無駄に高速だった。
話したかったことは一切話せず。
まぁももちの出席確認はイベ中で済んでるし、それだけでいいっちゃいいけども。


なんか話すこと無くなってきた。
てか握手会の短時間で話すスキルが未だに身についてない(笑)
だから、存在証明の手段でしかなくなってて別に話さなくても顔を確認してもらえればと。


ただ、今日思った。


それなら千奈美こそどぅーでもいいだろと。
次回からは千奈美は最小限にしてももちに最大限時間を使おう。
そんな当たり前のことができなくてももちを不安にさせてたと思うと流石にDDのオレも胸が痛む。
今後は千奈美はおざなりな握手で済まそう。
とか考えてると何故か千奈美が食いついてきたりするからこうなっちゃってるんだよな。
それでも千奈美じゃなくてももちを優先しなくちゃ。
握手順替えてくれたらいいんだよな。


てことでヅラはできることなら桃色にしよう。
スーパーサイヤ人な感じでもいいけども。
すると翌日ヅラを取る必然性を欠くんだけどなぁ。
作戦を検討し直そう。


今日も連番&飲みありがとうございましたPa-Pさん(^_^)v
また次回もヨロシクですo(^o^)o