桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

BZSツアーファイナル

おわた\(≧∇≦)ノ


最後はスッペの方のセット。


スッペで千奈美0ズレで跳んでたら千奈美が吹き出すの堪えてたり面白かった(笑)


オレやっぱ千奈美も大好きだ。
ももちが1推しなのは変わらないけど、ベリメンへの愛情も変わらないし。


千奈美がオレを好きになってくれたら苦労はないのかも知れないけどそんな都合よくいかないし。


オレやっぱベリヲタだなて感じたし。
その証拠に新宿に泊まらないで自宅に帰ってるし。
明日は9期10期の握手会整理券配布日なのにね。


オレやっぱ遥よりももちにがっつきたい。
遥を切り捨てるつもりはないけど、ももちを切り捨てられるはずもないし。


でも、ももちは浮気者としか、若い子がいいんでしょとしか思ってないんだろうな。
それでもいいからももちにがっつき続けたい。
それがオレの運命だと思うから。


Berryz工房サイコー\(≧∇≦)ノ