桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手終了

握手3ループ終了。
遥←ヤッシー←聖←あゆみん
4人ともそれなりに話せた。
ニヤニヤが抑えられない(*^_^*)
てか運命は9期に傾いちゃったな(笑)



今日はあゆみんに告ってきた(^_^)v
聖にも告ってきた(笑)
ヤッシーは会社の女の子に似てるから好きになっちゃいけないんだ。
遥には絶対1推し宣言してきた。
あ、モーニング娘。でて付け忘れた(笑)
次に参戦する5/5ライブのことアピったり。
ラジオが意外にギリギリ見えたり話が面白かったりして、握手会だけのつもりが結構楽しめたな。


あ、髪型どっちがいいか聞き忘れた。
まぁいいや。
どっちみち坊主頭にするんだから。