桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

終了

収録おわた。
まぁ面白かった。
内容は放送をお楽しみに。





帰り道に感想とか追記したりして。


TVっ子のオレ的にはTV見てるみたいで面白かったけどさ、席が雛段の上で雛段が見えなかったのがどうもね。
しかも、ももちのチームの逆サイてゆうアウェー感とかね。
こっちから見えないてことは向こうからも見えないじゃんね。
レスどころか出席確認も怪しいし。
まぁオンエアー見てくれたら、あっ!てなるかもしれないけど(笑)


どうも生ももちを見るだけじゃ満足できなくなってる自分がなんだかなぁと。
そんなんだから他の出演者を見ても何の感動もなかったし。
前はTV観覧とかゆったらめっちゃワクワクドキドキしたのにな。


明日のライブで弾けて欝憤を晴らそう。