桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日でレコメンを卒業。
2004年3月30日(火)に起立!礼!着席!が始まってから8年間続いたこの枠から卒業。
4月からは文化放送の『超!A&G+』ネットラジオでPCで只で聞けます。http://agqr.jp/index.php
日曜夜24時〜24時半。30分番組に。
大学も3年生に無事進級(笑)


最後だからと思って無理して聞いてみたけど、ネットラジオで継続てことで全然最終回ぽくない(笑)
同じくレコメン卒業のK太郎さんへのメッセージの方がグッとくるな(笑)
『超!A&G+』の番組表見てみたらば、今まであkbの番組やってたみたい。AMとネトラジと入れ替えて感じなの☆カナ
まぁラジオはほとんど聞かないからいいけど。
日曜の更に遅い時間てことは遅番前か月曜休みの時じゃないと聞けないな。
てか日曜にライブとかイベとか参戦して飲んで終電とかその前くらいに帰ったら聞けないわけだが(笑)