桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Be元気リリイベ当落

当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
横浜2回目のみ応募で、今日は仕事中ドキドキしてたけど。
仕事中は持ち歩けなくて無駄だからケータイの電源切ってるんだ。
終業後に着替えて建屋から出てメールチェック。
メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
けどいつものきっかのだけorz
落選するかもとは思ってたけど本当に落選だと死にたくなるもんだな。
しかたなくきっかメールを見ると添付画像が受信できてなかった。
画像を受信すると、センターにメールありとのお知らせが。
15時台に何のメールだよと思って受信するとリリイベ当選メール(笑)
会社の敷地内は電波状態が悪いんだよね。最初にメールチェックした時に受信できなかったみたい。
当選確認して嬉し泣きしてたりして(笑)
今年はベリメンはまだももちと千奈美しか握手できてないからみんなに会いたかったんだよね。
早く土曜日にならない☆カナo(^▽^)o
たのしみず(笑)