桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

千葉昼終了

楽しかった人!?
(^o^)ノシ
そりゃ楽しいさ。


でもあと24公演だって。


どうせファイナルは行かないけどね。


愛佳がいれば目一杯がっつけて楽しいけどさ、遥はめっちゃ可愛くて誰よりも頑張ってて見てるだけで癒されるけどさ、何か物足りない。


遥で推しジャンできるの好きな先輩だけだし、愛佳が出てる曲は少ないし、オレの力の出しようがない。


他のメンバーもみんな可愛くて大好きだけどさ、ベリメン程には愛せないもんな。


意外と振付覚えてきた(当社比(笑))けども、ただ踊ってても楽しくないし。
オレにはやっぱベリ紺が合ってるみたい。
娘。紺はたまに遥と愛佳の様子を見る程度でいい。
FCイベとかリリイベでたまに会えたらそれでいい。ハロ紺もあるし。
どうせ後方席だと遥には見えてないしな(笑)


5/5中野昼も確保してあるけど、FCが気を利かせて良席用意してくれなかったら回避するかも。


秋はソニックかリリアがあったらそこだけでいい。
無かったら中野か渋谷がいいな。
座間とか千葉とか遠くてやだ(笑)
その程度の情熱しか持ってないてこと☆カナ
ベリならコンプしたいて思うけど。


とりあえずそうゆうこと。