桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

おわた

Berryz工房サイコー\(≧▽≦)丿


今日のBerryz工房コンサートツアー2012〜ベリーズステーション〜浦安市文化会館での昼の回でBerryz工房が単独ライブ200回を達成\(≧▽≦)丿



3年前に100回を達成してから足掛け6ツアーでの達成。

ベリヲタになったばかりの頃に100公演目に立ち会えた幸運から3年弱、200公演目にも立ち会えて嬉しかった。

それだけで十分だったのに、終演後にメンバーのお見送りとか、更に記念カードのお土産を手渡しとか贅沢すぎる。

メンバーとスタッフのみなさんに感謝感謝m(__)m


オレつくづくベリヲタになって良かったな。

改めてBerryz工房からの愛情をひしひしと感じて、改めてBerryz工房を愛していこうと思った。




千奈美にオレのBerryz工房単独公演参戦率は、最初の100回は9%。
次の100回は69%だった。
201回目までのトータルで39.3%。


これからの100回は29%くらい参戦できたらいいなo(^o^)o




佐紀ちゃん
ももち
千奈美
茉麻

友理奈
梨沙子


みんなありがとう(*^_^*)

これからもヨロシクね\(≧▽≦)丿



今日のセトリは「Mythology〜愛のアルバム〜」と「ジンギスカン」の間に「Shy boy」が追加になってた。20日の大阪からみたいだけど。
昼はBパターンで夜はAパターン。
詳細は http://d.hatena.ne.jp/siva-p/20120303#1330781755