桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「モーニング娘。が頑張り続けてくれる限り、私たちも頑張らなければならない」 ── ドリーム モーニング娘。第一章、歓喜と興奮の中で終幕

バークス
http://www.barks.jp/news/?id=1000077751


こうやってちゃんとした記事になると改めて凄いなと感じる。
モーニング娘。の歴史と存在感。
1期から10期までが一堂に会し歌い踊るその光景は壮観だった。*1


ふと気付いた。
オレってば歴代娘。メンの最年長と最年少を推してんじゃん。
ストライクゾーン広いな(笑)
別に年で選んでるわけじゃないけど。


こうゆうライブができる娘。の大きさは凄いんだなと、やっぱ娘。あってのハロプロなんだなて思った。


おまけ。

バークス記事の最後の写真なんだけども、これウチらじゃね?
いい記念写真だな(笑)

*1:8期のみ歌には不参加